2月11日“こどもエキスポ”にジニーキンダーがブース出展します。

2月10日-11日にパシフィコ横浜でTBSラジオが主催するRADIO EXPOの”こどもエキスポ”でジニーキンダーを体験できるブース「ジニーガーデン」を開催します。

ジニーガーデンでは、たくさんのお子さまが好きに遊んで頂けるよう各年齢に合わせた各ジャンルのおもちゃをたくさんご用意しております。お絵描きをして楽しんだり、ブロックを組み立てて遊んだり、おままごと遊びを楽しんだり0歳から5歳までのお子さまが思いっきり遊んでいただけます。

またブースにお付き添い頂いている保護者様にも体験して頂ける”適性診断テスト”をご用意しております。保護者様には幼少期を思い出して頂き幼い頃の遊びに関しての質問にお答え頂きますと、今のご自身の得意や興味がわかります。つまり幼い時の遊びが大人になったご自身に大きく影響しており、ブースで楽しく遊んでいるお子さまがどのおもちゃで遊んでいるかを観察していただくとお子様の興味・関心を含めて未来を想像して頂く事ができます。そして今後お子様に渡すおもちゃや教育のヒントにして頂ければ幸いです。

成功体験が個人を創る。「チャレンジ型読み聞かせショー」も同時開催いたします。チャレンジ型読み聞かせショーでは“おおきなかぶ”を絵本セラピーを行っていらっしゃるストリーテラーの方にお読み頂きその後、お子様に参加して頂きチャレンジ体験していただきます。

こんなブースですが、お子さまの可能性は日々の遊びや体験から育まれ。一つでも多くの遊びや体験をしてもらいお子さまの未来への糧にして頂ければと思っております。

タイトルとURLをコピーしました